スポンサー広告 |permalink
日記とゆぅか月刊みたいなっ

ずーっと更新してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しいとゆぅかメンドクサイ

なのに閲覧してくれた皆さん
ありがとぅございました(〃∇〃) てれっ☆



9月に16歳?の誕生日を迎えて

お友達から
081014a
プレゼントを頂いたり

お祝いを
081014b
してもらったり(*ノノ)キャ

遅くなりましたが
ほんとぅに ありがとぉございました(*^・^*)チュッ♪




日記を更新してないと
「忙しそうね」ってみんな心配してくれるけど
そーんなに忙しくは無かったりして(T▽T)アハハ!


ちゃんと
081014c
ビサスに誘ってもらったり

ジャクムにも
081014d
参加しちゃったり
081014f
しちゃったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


もーちょっと日記をマメに書くのが今月の目標です!!
(たぶん)がんばりますっ!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
ステキな贈り物♪
面白かったら
押してくれると
喜びます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




ホネさんから
つ・・・・ついに!
08919a
高額スキル!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





お友達に聞いたら
「1G以上するよ。おめでとう」と


(o・ω・o)?ホエ? 1グラム?


とりあえす桁がわからないので調べてみたら
08919b
なんじゃこらー!

即完売してセレブ街道?まっしぐらです(*ノノ)キャ



そして
いつも幸運をもたらしてくれる
赤と青の鳥さんからも
08919c
メイプル武器を何個か頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして
桁を間違えて
相場の1割程度で売ってしまったのは秘密です。
即転売されている事でしょう(≡д≡) ガーン









もうすぐ
お誕生日なのです。


くらさんが
ちょっと早めのバースデープレゼント贈ってくれたのです
08919d
ちょーかわいい新しいペットです(〃∇〃) てれっ☆
もちろん親友のくらさんとオソロイです

くらさん ありがとーございました
大切に育てます♪


ふと・・・・気が付いちゃったんだけど
プレゼントを頂いた日は  
9月15日(月) 敬老の日

もしや敬老の贈り物!?



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
back | home | next


template by *Little beaR*
